校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【150本記念】この夏に読んでほしいブログ3選🌅

ここから本文です。

御所葛城校

【150本記念】この夏に読んでほしいブログ3選🌅

2022年08月01日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
前回までのブログで150本!
 
 
今回のブログが151本目で、
 
200本までに向けて、折り返しですね!
 
 
 
日頃からご愛読いただきまして
 
誠にありがとうございます。
 
 
 
 
ここまでの感謝を込めて、
 
150本の中から、
 
 
夏に読みたい3本をまとめました!
 
 
是非、青文字をタップしてご覧ください!
 
 
 
①自由研究攻略
やっぱりこれは欠かせません!
5分でできて、500円以内に収まる、自由研究をどーぞー!
 
 
 
②今年の高校野球を見て
夏と言えば甲子園!
決勝に行った高校から感じる
”ライバル”の存在の大切さ!
 
 
 
③やるセミ&高校入試説明会レポート!
夏の大きなイベント、やるセミ!
どんなことを話したか、どんなことを学んだか、
コチラのブログから是非ご覧ください!
 
 
 
 
紹介は以上ですが、
 
他の147本も魅力たっぷりです!
 
是非ご覧くださいね!
 
 
 
残り50本、書きまくるぞー!
 
 
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!
 
—————————————————————————————————————————————————————————————————————-
 
タップしてチェック↓
 
50本記念はこちら
 
100本記念はこちら

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ