校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【結果発表!】3学期期末結果!

ここから本文です。

西大寺南校

【結果発表!】3学期期末結果!

2022年03月22日

ブログをご覧のみなさま、お待たせいたしました。

西大寺南校

生徒たちの頑張りをこちらにて

ご紹介したいと思います!

期末テスト結果 発表です!

\ ででーん!! /

 

今回は全体的に点数をあげた生徒も多数いますが、

それよりも、

いままで苦戦していた生徒がぐんっと上げてくれた印象です。

いままでの力を溜めて放てた、という感じでしょうか。

3学期期末という

一年間で一番難しいテストにもかかわらず、

よく頑張ってくれました

 

そして、頑張ってくれたのは卒業していった中3生もです。

ずっとさみしかった正面の壁に、

きれいな新緑の合格体験記が並びました。

手前が、新緑の合格体験記

天井付近が合格結果詳細の桜です。

(ぼかしすぎてわかんないですね。)

ぜひ、校舎にご来塾いただき、

今年の中3生の頑張りをご覧ください。

 

 

前回のブログ   次回のブログ

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ