校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お悩み相談】職業の種類はなんと…!?

ここから本文です。

御所葛城校

【お悩み相談】職業の種類はなんと…!?

2022年02月11日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
 
本日は、
 
少し期間が空きましたが、
 
 
 
【お悩み相談】懇談で一番多い質問は?
 
 
 
の続きです!
 
 
前回を読んでいない方は、
 
先にそちらからどーぞー!
 
 
保護者の方はもちろん、
 
お子様も是非読んでみてね!
 
 
 
 
 
 
さて、
 
前回のブログにあった
 
職業の種類ですが…
 
 
 
実は、1000種類以上と言われています!
 
 
 
多すぎて決められない!
 
 
って人は、
 
このまま続きを読んで!
 
 
 
1000種類以上ある職業ですが、
 
 
22の分野に分けることができます!
 
 
 
その22の分野は、こちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
自分の興味がある分野
 
見つけてみては、どうでしょうか?
 
 
 
 
その後に、
 
必要な免許や技術を
 
確認して行きましょう!
 
 
 
キャリア教育で
 
不安、疑問があれば、
 
波左間までお願いしますね~
 
 
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ