校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【先を見据えて】ちょっと見てみて!

ここから本文です。

生駒校

【先を見据えて】ちょっと見てみて!

2022年01月18日

こんにちは! 生駒校の金子です!

 

こちらの記事でも紹介しましたが、

大学への進学率は年々高くなってきています。

 

子供たちには少しでも先を見据えて欲しいなぁ、

という思いから、こんなものを用意してみました。

 

中は…

 

主に西日本の大学の偏差値ランク

 

主要大学の学部紹介(学部名のみ)です。

 

大学名はなんとなく知っているけど、どんなことが学べるのかはわからない。

中学生であれば当然です。

 

少しでも興味をもってもらい、目を通してもらえたらなと思います。

 

保護者の皆様との懇談も始まりますが、待ち時間の際にぜひご覧ください。

 

ではでは!

←前のブログはこちら

生駒校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ