校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【結果発表!】2学期中間テスト結果!

ここから本文です。

西大寺南校

【結果発表!】2学期中間テスト結果!

2021年10月27日

ブログをご覧のみなさま、お待たせいたしました。

西大寺南校

生徒たちの頑張りをこちらにて

ご紹介したいと思います!

中間テスト結果 発表です!

\ ででーん!! /

    

いかがでしょうか。

今回はなんといっても、数学理科100点!というのが私は嬉しかったです。

また、今まで以上に、

中学1年生が名前を連ねるようになりました

きっと、1学期の2回のテストを終え、

どうすれば点につながるのかを自覚・無自覚含め

分かってきてくれたのだと思います。

 

また、期末テストがぐんと下がってしまった生徒が

中間テストでしっかりと取り返してくれたのも嬉しいです。

生徒たちは息つく間もなく、期末テストです。

どう維持できるのか工夫しながら

進めてほしいと思います。

 

その前に塾内テストもあります。

がんばるところが多く、生徒たちも大変ですが、

しっかりひとつずつ終えていきましょう。

 

お悩みがあればいつでも校舎までご連絡ください♪

 

前回のブログ   次回のブログ

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ