校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【必須!】デジタルネイティブにおススメ

ここから本文です。

香芝二上校

【必須!】デジタルネイティブにおススメ

2024年06月24日

こんにちは!進学ゼミナール香芝二上校です🌟

今週は2度も警報が出て、生徒たちも保護者のみなさんも振り回されましたね💦

(雨に濡れながらゴミ出しして、生徒たちと同じ気持ちを味わいました💦)

休みになると思ったのに!びしょぬれになりながら登校したのに!と

プンプン😡している子供たちへ

まあまあ、そういわずにがんばろうよ~とお声掛けし続けた週でした(笑)

 

梅雨が明けると暑さも本格化!

そんな夏にはプログラミングはいかがでしょう?

香芝二上校ではプログラミング教室を大好評開講中です!

この夏始めてみたい方に向けて、夏のプログラミング体験会を実施しています🔥

学校でも指導要領に追加されているプログラミングですが、

今後重要性は確実に増していきます…!

勉強面だけでなく、IT技術はどんどん進んでいますので、

今小学生、中学生のお子さんが就職するころにはITスキルはますます重要になります。

その時、こういったITスキルが彼らの武器になりますね!

それで進学ゼミナールでは定期的にこんなイベントを実施🌟

学年ごとにカテゴリーを分けて定期的に開催するタイピングコンテストです。

速さだけでなく、正確さも必要なので、スキルアップにうってつけ★

生徒たちのスコアには正直講師の私たちも太刀打ちできないほど!

本当にみんなすごいんです😐✨

そんなスキルも身に付くプログラミング講座、

ぜひ一度お試しください!

体験会のお申し込みは香芝二上校公式LINEから可能です!

ぜひお問合せ下さい!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ