校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【東山駅前校】新年度スタート!!

ここから本文です。

東山駅前校

【東山駅前校】新年度スタート!!

2021年04月06日

 昨年度の生徒たちも無事、東山駅前校を卒塾してくれました!

改めて全員合格おめでとう!!本当にこの一年間コロナ禍の中でよくがんばってくれました。

例年ならば、自習の合間のご飯タイムがみんなにとってワイワイ楽しめて息の抜けるものだったのに

そこでも無言で食べてもらっているのはとても不憫でした…。かなり色々なストレスも溜まっていたかと思います。

しかしそこでもあきらめずに合格に向けて懸命に取り組み、努力していた姿は、東山駅前校の後輩たちも感じ取ってくれていたかと思います!

本当にみんなお疲れさまでした!そして次のステージでも進ゼミで学んだことを活かして、何事にも挑戦し努力し続けてください!!

そして…3/25(木)より春期講習会がスタートしました!新年度の幕開けです。

元気に明るく、新たな気持ちを胸に、目標を抱いてみなさん頑張りましょう!!

 

東山駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ