校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【嚆矢濫觴!】来る新年度🌱☀️

ここから本文です。

西大寺南校

【嚆矢濫觴!】来る新年度🌱☀️

2024年04月05日

こんにちは!西大寺南校です☺

すっかりあたたかくなり、桜も咲いてくれましたね🌸

 

さて、長かったようで短かった9日間の春期講習会も終了しました!

みんな、お疲れ様でした🍵

 

春期講習会では、新年度に向けての先取り学習をしておりました📖✍

みんなの顔を見ていると、新に気持ちを切り替えてまっさらな気持ちで授業を受けてくれていたように感じました。

 

この春期講習で扱った内容はダイレクトに

1学期中間テストにはいります

つまり、いまから準備を万端にして、

中間テストに臨めるようにしよう!ということです!

もしいま「ちょっとぼんやりしているな…」と思うのなら、

オンデマンド動画を見るか、

先生たちに質問紙にこよう!

 

これからもみんなの「分からない」が一つでもなくせるよう、尽力させていただきます🔥

一緒に頑張りましょうね💪🏻🚩

よろしくお願いいたします!

 

←前回のブログ   次回のブログ→

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ