校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【目標設定!】全員勉強会で話したこと

ここから本文です。

西大寺南校

【目標設定!】全員勉強会で話したこと

2024年01月18日

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

去る1/9に、塾内テスト後の「全員勉強会」を実施しました。

この全員勉強会が初めてだった生徒もいたので

改めて全員勉強会とは??という話しをしました。

 

そして、今月は懇談もありますので、

中2以下の生徒さんには作文も書いてもらっております。

この作文で、今回主に書いてもらったのが

この3カ月でがんばること

達成できるかどうか分からない、

がんばることはなんだかんだ書けますが、

次の学年に上がるまでにやっておかないといけない

と思ったことについて書いてもらっています。

 

次の学年にあがるに向けて、

自分が考える「しといたらいいこと」を

考えて書いてもらっていますので、

どの生徒さんも力作の作文🌟になっています。

 

その作文は懇談でお渡ししておりますので、

ぜひ読んでいただき、

冷蔵庫にでも貼って頂ければ、なんて思いながら

お渡ししております♪

 

みんなそれぞれが目標を達成できるよう、

こちらも精一杯指導させていただきます!

 

←前回のブログ   次回のブログ→

 

 

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ