校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【知彼知己!】赤本について

ここから本文です。

西大寺南校

【知彼知己!】赤本について

2023年12月26日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日より、⛄冬期講習⛄がはじまりました!!

 

初日の朝から頑張ってくれる小学生

お昼から夕方という長い時間を、

受験が近づいている、という緊張感を持ちながら

頑張ってくれている中3

部活もありながら、塾も頑張らないと、という狭間にいる

中1生、中2生

みんながそれぞれ頑張ってくれています!🔥

 

そんな中、中3生の手元に🌟新たに仲間🌟が加わりました!!

 

中3生からすると「いよいよか…」という

気持ちになるかと思うので、全然仲間感はないかもしれませんが、

使いようによってはちゃんと仲間になる強い武器です。

 

この武器を

いかに「攻略」していくか

いかに「利用」していくか

伝えながら、初日の朝を過ごしました。

 

この武器をしっかり攻略し、

残り50日を切った、

私立入試に向かっていってほしいです!

のこり少しで本番

しっかり頑張っていきましょう!!

 

←前回のブログ   次回のブログ→

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ