校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【才気煥発!】プログラミング検定について

ここから本文です。

西大寺南校

【才気煥発!】プログラミング検定について

2023年12月04日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日行われましたプログラミング検定にて

西大寺南校

🎉初🎉の

「テキストプログラミング」

合格者が出ました!!✿

 

テキストプログラミングとは、

みなさんがイメージする

「プログラミング」のイメージそのままかと思います!

イメージ図⇓

システムエンジニアの方がカタカタカタ…ッって打っているやつです!

(伝わりますよね、たぶん…!)

 

その検定試験に挑戦!!

私も難しいかもしれない…と思いながら

試験の様子を見ていたのですが

見事合格してくれました!✿

 

合格おめでとう!!

これからもがんばっていきましょう!

生徒のもとに届いた合格賞状です!

こういう頑張った「カタチ」が届く

やっぱりモチベーションがつづきますよね!✿

 

←前回のブログ   次回のブログ→

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ