校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【一喜一憂!】タイピングコンテスト結果🙌

ここから本文です。

西大寺南校

【一喜一憂!】タイピングコンテスト結果🙌

2023年11月03日

こんにちは!西大寺南校の尾嶋です!

11月になりましたね!

…この時期になると毎年言っている気がしますが、1年あっという間ですね😿

 

さて、10月に行われましたタイピングコンテストの結果が出ました!

(ランキング表で色が変わっているところが西大寺の入賞者になります!)

 

みんなよく頑張りました✨

ランキングに入賞した生徒たちは、

大人の私よりもタイピングが早かったりします…!笑

今回入賞した子はさらに上位を目指して

今回入賞できなかった子は入賞を目指して頑張っていきましょう👍

 

前回のブログ   次回のブログ

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ