校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【三郷駅前校】2学期中間考査結果!

ここから本文です。

三郷駅前校

【三郷駅前校】2学期中間考査結果!

2023年11月08日

進学ゼミナール三郷駅前校です。

 

中間テストが終わりましたね。

生徒のみなさん、お疲れ様でした✨

 

中間テストの結果が出揃ったので、こちらご覧ください!

 

(※一部抜粋 他にも成績優秀者多数!)

どうしても難しくなりやすい2学期の定期テストですが、

このようにしっかりと結果を残してくれていてよかったです。

科目によっては、平均点が40点を切るテストもあったとか・・・

 

かなり難易度の高いテストとなり、点数をキープすることも難しいテストでしたが

ここまで伸ばせるのはみんなの努力の証ですね🌟

 

また、三郷のみんなの成績アップの秘訣もブログで紹介しますね!

 

ゆっくり休みたいところですが、すぐに期末テストもやってきます…

気を抜かず期末テスト対策も頑張っていきましょう!

 

気になった方は、お電話または公式ラインから

校舎までお問い合わせください!

電話番号   :0745-33-1577

公式ラインURL:https://lin.ee/thKACJu

 

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ