校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【三郷駅前校】テスト対策期間中に。。。

ここから本文です。

三郷駅前校

【三郷駅前校】テスト対策期間中に。。。

2023年11月02日

進学ゼミナール三郷駅前校です。

 

中間テストが終わりましたね。

生徒のみなさん、お疲れ様でした✨

 

実はテスト対策期間に三郷駅前校では、

スタンプラリーを実施していました。

その用紙がこちら!

 

プリントに載っている項目をクリアするとスタンプGET!

スタンプをもらうために自習室をたくさん使ってくれた生徒さんもいました💯

 

そして今週、スタンプラリーの結果が出たので、結果を貼り出しました!

しっかり自習室を活用してくれた生徒が上位を占める結果になりました

この調子で期末へ向けて自習室を利用してくれたらうれしいですね😆

 

中間テストの結果は次のブログでお伝えしますね~

 

三郷駅前校では期末テストへ向けて一緒にがんばる生徒さんを募集中!

気になった方は、お電話または公式ラインから

校舎までお問い合わせください!

電話番号   :0745-33-1577

公式ラインURL:https://lin.ee/thKACJu

 

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ