校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【学園前本部校】中間テスト結果速報!!

ここから本文です。

学園前本部校

【学園前本部校】中間テスト結果速報!!

2023年10月20日

こんにちは!

髙ですヾ(*´∀`*)ノ

 

すっかり肌寒くなりましたね🍂

小学校ではインフルエンザが流行っているようですね。

少し忘れがちですが、やっぱり手洗いうがいは予防の基本です。

私もしっかり予防をしていきたいと思っております。

 

さて、学園前校は今日で全部の中学が中間テスト終了しました。

長かった夏期講習が終わり、やっと学校が始まったと思えばテスト…

3年生は外部模試に英検にとテストが続き、1.2年生も1学期に比べグンと難易度も上がりました。

 

どの学年の生徒も「今回結構いけた!」という声が上がっていました

ワクワク、ドキドキと結果を待っていました。

先週テストが終わった学校の【結果速報】です

 

しっかりと点数アップしてくれた生徒たちを一部ご紹介します!!

二名中 3年 H・Y君        5科60点UP⤴

二名中 3年 Y・F君     5科59点UP⤴

二名中 3年 T・A君         5科51点UP⤴

二名中 2年 N・R君        5科32点UP⤴

素晴らしい!!普段の小テストや、

土日演習の🔥努力🔥の結晶です🌟

 

11月末には期末テストがあります!!

今回は、悔しい結果となった生徒達も次で

挽回できるよう私たちといっしょに頑張りましょう🌟

 

学園前本部校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ