校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【奮励努力!】🌟メリハリのある毎日🌟

ここから本文です。

西大寺南校

【奮励努力!】🌟メリハリのある毎日🌟

2023年10月08日

こんにちは! 西大寺南校の尾嶋です!

最近は気候も涼しくなり、

すっかり秋めいてきましたね(*^▽^*)🍁

 

生徒たちが楽しみにしていた体育大会も終わってしまいましたね。

リレーに出る!」「応援団長をやるんだ!」と

目を輝かせてたくさんお話をしてくれていました(*^^*)

体育大会の練習に毎日一生懸命に取り組んでいたみんなですが、

休んでいる時間はありません!

中間テストがやってきます!

西大寺南校は9月30日(土)・10月1日、

10月7日(土)・8日(日)にテスト前の土日開放をしておりました。

その時の様子をお届けします🌟

 

体育大会が終わり、

かなり疲れも溜まっていたと思うのですが、

黙々と自習に取り組んでくれました。

 

分からない問題は質問に来てくれて、

分かってくれた時の笑顔を見ると、

いつも嬉しくなります🎵

 

最後まで気を引き締めて生徒たちみんなが目標点に届くよう、尽力します🔥

 

←前回のブログ   次回のブログ→

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ