校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【学園前本部校】中間テスト対策開始

ここから本文です。

学園前本部校

【学園前本部校】中間テスト対策開始

2023年09月22日

 こんにちは!

髙ですヾ(*´∀`*)ノ

 
2学期が始まり約1ヶ月が経とうとしています。
 
合唱コンクールや体育祭などイベントが多い時期ですね!
 
 
生徒たちも
『応援団の練習で忙しいです』
『応援合戦の準備してきた』
応援団長を務める生徒がいたり
充実した毎日を送っています。
 
 
そして2学期中間も近づいてきましたので
早めに定期テストへ気が向くように
今後の取り組みについて伝えております!
 
テスト対策予定表の配布
 
 
 
生徒たちも予定表を見て
『うわー意外ともうすぐや~』
『2学期は本気で頑張ります!』
『早めにワークを終わらせて3周する!』
 
などなど
2学期中間テストは
中3生にとって重要なことは言わずもがな
1年生、2年生は一番油断しやすい時期で差が開きやすいので
早めの取り組みと何をすべきかを指導していきます!
 
 
 
 
 
引き締めて頑張っていこー!!!

学園前本部校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ