校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【夏期特訓】この「熱さ」はいい熱さ

ここから本文です。

三郷駅前校

【夏期特訓】この「熱さ」はいい熱さ

2023年08月17日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール三郷駅前校の仲本です!
 

進ゼミの夏期講習会、後半戦が始まりました!🍉

小学生と中学1・2年生の皆さんは知らないかもしれませんが…

実は、盆休みに入る直前(8月9日~11日)に進ゼミ恒例の中3生対象の夏期特訓がありました。

燃えに燃えまくりましたね!!🔥🔥

受験生としてブーストがかかったみんなに期待大です!

 
私自身暑いのはとても苦手ですが(屋外にはよく出ているので、腕は焼けています、、、)
この受験に向けての「熱さ」すごくいい気持ちになるんですよね。
 
少しだけ夏期特訓の雰囲気を紹介しますね!
 
先生方も指導に熱が入ります!
 
集中して自分の課題に取り組んでいる姿、ステキですね✨
 
進学ゼミナールに通うみんなが
自分の「限界」を突破できるようになってほしいですね!
 
 
体験希望や校舎について詳しく聞きたい方は、
公式ラインやお電話にて
ぜひご連絡ください!
 
電話番号:0745-33-1577
公式ライン:https://lin.ee/eN928Mqj

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ