校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【暑い夏】受験生へ!

ここから本文です。

法隆寺校

【暑い夏】受験生へ!

2023年08月10日

どうも~

進学ゼミナール法隆寺校です🍀

 

今回は…特別編!✨

普段は法隆寺校の校舎内のブログを書いていますが、

今回は法隆寺校を飛び出し、香芝二上校からお届けです!

 

実は…

香芝二上校で8/9・10・11の3日間、

🔥夏期特訓(中3生)🔥

が開催されているからなんですね~!

 

そんな特訓中の雰囲気を写真で紹介しちゃいます!🌞

法隆寺校の中3生も、必死に頑張っています👍

さすが法隆寺校の中3生、集中力もいつもに増して

自分の課題に取り組んでいます!

 

数校舎から中3生が集結し、朝から晩まで授業を受ける

独特な緊張感の中、授業が進んでいきます📒

 

夏期特訓は明日が最終日🍉🍉

最後の最後まで全力で走り抜けましょう✨✨

生徒一人ひとりが「限界突破」して

大きく「成長」できますように!

法隆寺校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ