校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【東山駅前校】「おう なつだぜ」本気の夏をご提供

ここから本文です。

東山駅前校

【東山駅前校】「おう なつだぜ」本気の夏をご提供

2023年08月02日

「おう あついぜ」

中1生の国語の教科書に↑のようなフレーズの詩が

ありましたね。いや、本当に暑いです。毎日が猛暑

日で熱帯夜が続いています。🔥

私たちは塾講師、夏期講習会が「熱い」です。

8月に入って部活の終えた中3生が続々と朝から晩

まで塾で過ごすようになっています。

中学生の英語や数学は通常授業テキストと併用して

進学ゼミナールオリジナルのテキストで授業

行われています。外見の表紙だけ替えた既存のテキ

ストじゃない本当のオリジナルです。この夏、進

ゼミに通ってくれている全ての人の力になるよう、

私たちもしっかり指導していきます。

本気でやる子を育てる塾として本気の夏を提供して

いきます!

 

◆告知です◆

進学ゼミナール東山駅前校では、夏期講習会として

個別指導も受け付けています。苦手な教科だけ!

忙しい夏のスケジュールの合間だけ!といった利用

の仕方も大歓迎。小学校低学年、高校生であっても

ウェルカム!どんと来い!です。

気になる方は是非お問い合わせください!

 

進学ゼミナール東山駅前校

0745-46-2077

LINEのID検索は@554vjcluで検索を!

東山駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ