校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【結果発表!】1学期期末テスト結果

ここから本文です。

西大寺南校

【結果発表!】1学期期末テスト結果

2023年07月07日

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
やっと成績結果をまとめられましたので結果発表です!
 
\一学期期末テスト結果です!/
 
 
中間のときにぐぐっと点を挙げてくれた子が多数いてかなり嬉しかったのですが、
期末でもぐぐぐっと点を挙げてくれた子が多数おり、
嬉しいびっくりしました!
 
期末であげるってあるんだ…!!!と
なかなかない経験でした。
 
みんな本当にがんばってくれました!!
お疲れ様でした♪
 
来週からいよいよ夏休み!
 
夏休みが始まったらまずは、
あれしてこれして、あ!あれもしたいな…!
なんて思いつつ、
(思ってたタイプです、はい)
 
忘れてはいけない
宿題の存在…!!!
 
そんな宿題を少しでも倒すために!
こんなイベント行います!
 
 
懇談時にもお話させていただき、
高校生のお姉ちゃんでもいいですか?行かせたいです。」と
複数の方からいただいております。
学年は関係ないです!うちは一番小さい子で小1からいます!
ぜひご参加ください♪
 

前回のブログ   次回のブログ→

 

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ