校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【全集中】今を頑張ろう!

ここから本文です。

香芝二上校

【全集中】今を頑張ろう!

2023年06月29日

こんにちは!香芝二上校です★

梅雨とは…?というくらい

晴れて🌞蒸し暑い日々🌞が続きますね💦

このところの気候で体調を崩しがちなので、声掛け気配りをしながら、

生徒たちも私たち講師も期末テスト対策まっさかり🌟

 

学校のワークを周回しつつ実際のテスト問題で演習

わからないところは講師に随時質問!のサイクルで

「?」を「!」にしていきます☆彡

 

 

「昨日先生に教えてもらった問題と同じのが今日出ました!

ちゃんと解けました!!」とうれしい報告も続々♪

テストは残り1日。

今日も準備に余念なく全集中で駆け抜けます!!

 

☆全集中で学習できる香芝二上校での授業を体験できます☆

詳しいお問合せはコチラ、公式LINEからどうぞ!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ