校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【土日自習!】みんなの頑張りをお届け!

ここから本文です。

西大寺南校

【土日自習!】みんなの頑張りをお届け!

2023年06月25日

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

なっかなか更新ができず申し訳ありません!

みんな6/24、25の自習をしっかりやってくれていました!

 

 

大人もそうですが、

効率よく勉強」を求める生徒は多いです。

でも効率よく勉強するための下地が必要なこと

気づかず進めようとして、結果的に、遠回りしている生徒も多いです。

 

そういった生徒を「そのまま」にしないように

声掛け、実践をしていった1日でした。

それぞれが思う結果につながればと思います。

 

 

 

次にある大きなイベントはこちらです!

ぜひお友達をお誘いください♪

 

前回のブログ   次回のブログ→

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ