校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【定期テストだけじゃない?】塾内テストがありました!

ここから本文です。

三郷駅前校

【定期テストだけじゃない?】塾内テストがありました!

2023年06月16日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール三郷駅前校の仲本です。
 
中間テストが終わりましたね。
ひとまず、お疲れ様でした。
 
結果はコチラから!
 
中間テストが終わってすぐに、
“テスト”がありました。
 
テスト終わったのに、またテスト??
と思った人は多いと思います。
 
ここでの“テスト”は塾内テストですね。
要するに、模擬試験です
 
年間通して5回ほど実施しており、
その時々の勉強の定着度合いを測っています。
 
実際の様子はこちらから!
 
みんな頑張っていました!
 
テスト終わりすぐにここまで集中して取り組めるんやなと
思っていた仲本でした。
 
ではでは~
 
体験希望や校舎について詳しく聞きたい方は、
公式ラインやお電話にて
ぜひご連絡ください!
 
電話番号:0745-33-1577
公式ライン:https://lin.ee/eN928Mqj

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ