校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【今年も!】テストに向けての取り組み

ここから本文です。

三郷駅前校

【今年も!】テストに向けての取り組み

2023年05月19日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール三郷駅前校の仲本です。
 
多くの学校で定期テストが近づいてきていますね。
 
テストが近づいてくるということは、
テスト勉強もしないといけないですが、
提出物もしっかりとこなさないといけませんね。
 
特に、内申点が1年生から入ってきたこともあり、
1年生も油断できません。
 
内申点制度の変更こちらから!
 
提出物をしっかりやってもらうために、
三郷駅前校恒例のものを貼りだしてみました!
 
学校のワークの管理表ですね。
 
学校のワーク期限通りに出すことができれば、
主体的に取り組む態度の点数が高くなります。
 
昨日テスト範囲が判明しましたが、
さっそく完了できている生徒もいます!
 
この表がシールでいっぱいになること
たのしみですね。
 
ではでは~
 
体験希望や校舎について詳しく聞きたい方は、
公式ラインやお電話にて
ぜひご連絡ください!
 
電話番号:0745-33-1577
公式ライン:https://lin.ee/eN928Mqj 
 

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ