校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【深淵の闇】たまには息抜きせねば

ここから本文です。

東山駅前校

【深淵の闇】たまには息抜きせねば

2023年05月15日

★覆水盆に返らず(トナーインクBOXに戻らず)

定期テストに向けてコピー機くんを

GW明けからフル稼働させてたわけですよ。

 

そしたらですねピーピー♪と

機械音を鳴らして訴えかけてくるわけです。

『お腹いっぱいだよーもう食べられないよー』と。

 

たまにはね、息抜きもしてあげんと

人間と一緒で壊れるわけです。

 

そして廃棄トナーBOXを入れ替える時に

大惨事が起きました。完全なるヒューマンエラーです。

結果

掲示物の味方 両面テープくん

みんなの計算大先生 電卓くん

カーペット5兄弟

貴重な業務時間 

と色々とお亡くなりになりました…。

 

長期休暇明けで気が抜けてたんですね。

切り替えねば…。

 

★塾内テストランキング掲示

3月末に受験してもらった塾内テストの

ランキングを掲示しました!

前より上がった!

○○に勝った~

名前無くなった…』と

みな興味深々でした。

中1生にとっては初めてのランキング掲示で

休憩時間中に盛り上がっていました🔥

 

入塾理由は何であれ

根幹は成績を上げるため

塾に通うわけですから

 

自分が受けた(受ける)テストや点数に

意識を割けないのはダメですね。

 

乗っていようが無かろうが

 

今の自分の置かれている状況を

客観的に見て考えられるようにならねばです。

 

生徒にも伝えていますが…

東山駅前校の生徒で

ランキング上位を占めるのが目標です!

楽しみにしてますよー😀

 

お問い合わせこちらから!

お得な新規入塾キャンペーン実施中✨です。

校舎の雰囲気を気軽にお子様と一緒に拝見ください。

受験の仕組み🖋塾のシステム📚など

詳しくご説明させていただきます!

東山駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ