校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【対策強化!】テスト対策がはじまりました

ここから本文です。

西大寺南校

【対策強化!】テスト対策がはじまりました

2023年05月12日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

テストが近づいてきたので

テスト対策を始めました!

 

まず

中間テストってどういうもの?

どういう位置づけ?ということを

ちゃんと理解してもらうために話をしながら

問題を実際に解いてみてやってみる、

という流れを今週続けています。

 

自信もって「できた!!」にするためにも

いま「分からない」が浮かんでいること

いいことなんやで、

ということを伝えながら進めていっています。

 

 

前回お伝えしていた

テスト前自習についても以下の通りです!

 

 

テスト対策自習も

来週の土曜日、日曜日

5/20 13:00~19:00

5/21 13:00~19:00

で実施です!

 

塾気になってるんだけど…って方、

一緒に勉強したい子が…って方がいらっしゃる方

お誘いください♪

LINE などから

事前にご連絡いただけるとありがたいです!

 

前回のブログ   次回のブログ

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ