校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【定期テストに向けて】自習室開放しちゃいます!

ここから本文です。

三郷駅前校

【定期テストに向けて】自習室開放しちゃいます!

2023年05月12日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール三郷駅前校の仲本です。
 
気が付けば、もう5月ですね。
月日が経つのは早いと
感じている今日この頃です。
 
5月になると、中学生にとっては、
大きなイベントがありますね。
 
そうですね。中間テストですね。
 
中学1年生は初めての定期テスト
中学2年生、3年生は
本格的に内申点がかかわってくるテスト
になりますね。
 
ここで、お知らせです!
5月20日(土)、21日(日)に
自習室を開放します!
 
こちらの自習室開放日は
進ゼミに通っていない方でも
使っていただけます!
 
自習室を紹介していませんでしたね。
こんな感じの自習室です。
各ブース区切られており、
とても集中しやすい環境になっています!
 
もし、参加してみたいという方
ご興味のある方は、
公式ラインやお電話にて
ぜひご連絡ください!
 
電話番号:0745-33-1577
公式ライン:https://lin.ee/eN928Mqj 
 

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ