校舎ブログ

ホーム校舎ブログ思い出と想い出って何が違うの?

ここから本文です。

御所葛城校

思い出と想い出って何が違うの?

2023年04月27日

はーい!皆さん、おはこんばんにちは!

御所葛城校です!

 

みなさんお楽しみのものが近づいてまいりましたね!

その名も超大型連休・ゴールデン・ウイーク!( ´∀` )デデーン

 

コロナの呪縛哭き🥶から解放されて、いろんなところへ

マスクなし🌺でお出かけする人も多いんじゃないでしょうか?

はたまた、お家の中でゆったりまったりくつろいで、

🌼日頃の疲れを癒す🌼そんな大型連休も粋な過ごし方ですね

 

しかし!!楽しい時間はあっという間!

大型連休の先にのぞき込んできている魔物・・・

 

そうです!「中間テスト」という中ボスがいますね!

楽しい思い出が作れたら、次は中ボス撃破です。

撃破するために必要なのは、

この超大型連休で少しでも勉強をして対策しておけるかどうか!

これが結果に大きく影響します!

 

休み明けはテスト前に突入しますので、

少しでも早めに準備をすること!

御所葛城校ではもう中間テストに向けて準備スタートしています!

学校のワーク早めに仕上げ、

休み明けは演習に集中できるようにしています。

そして、御所葛城校自慢の自習室にも毎日通ってくれている子が♪

 

「思い出」「想い出」の意味に大きな差はありません。

対象に強い思い入れがある場合は、「想い出」を使いすね!

例えば、家族との旅行や大切な人との体験などに用いられます。

 

御所葛城校では、成績UP!に加えて、

想い出も残せるようみんなに協力してもらっています!

一緒に想い出残してみませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓想い出カメラはこの子たちにお願いしてます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カメラ

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ