校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【おいでませ】Seeing is believing!

ここから本文です。

御所葛城校

【おいでませ】Seeing is believing!

2023年04月21日

はーい!皆さん、どうもおはこんばんにちは!

御所葛城校です!

 

🌸4月🌸も中旬が過ぎようとして、

春うららかな日🌞もあれば、少し肌寒さ🥶も顔をだしてますよね

体調にはお気を付けくださいね!

 

さて、学校にも少しずつ案れて、部活動も始まり、

どんどん生活が目まぐるしく変化しているところ、

勉強面はいかがでしょうか?(・・?

 

小学6年生は中学1年生に。

中学1年生は中学2年生に。

中学2年生は中学3年生

 

スタートダッシュの切り方や走り出し方で、

大きく影響してきそうな気がしますよね!

 

そー---んな勉強面に少しでも不安のある方へ!

御所葛城校で「無料体験授業」はいかがでしょうか?

 

ここ御所葛城校の周辺には、

新庄中・御所中・大正中・葛上中など

複数の中学校が点在していて、

公立中学だけで見ても、定期テストの出題形式

ぜー----んぜん違っています!( ゚Д゚)ナンヤテー!!!

 

ということは…💦

🌟自分の学校に合った対策をするのがめっちゃ大事です🌟

 

そこで!少しでもほかの学校や生徒がどんな様子なのか、

自分の中学校ではテストでどんな問題が出るのか知るチャンス!が、

ここ御所葛城校の校舎にあります!

 

Seeing is believing百聞は一見に如かず

↓↓↓こんな外観の校舎でお待ちしております↓↓↓

お気軽にお越しいただき、ご相談ください!

校舎正面

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎前フェンス

 

 

 

 

 

(@^^)/それでは、アディオス!!!(@^^)/

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ