校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【校舎紹介①】法隆寺駅から校舎まで編

ここから本文です。

法隆寺校

【校舎紹介①】法隆寺駅から校舎まで編

2023年04月14日

どうも

進学ゼミナール法隆寺校です!

 

新学年が始まりましたね!

新小学1年生・新中学1年生・新高校1年生の方々、

🌸ご入学おめでとうございます🌸

 

さて、今回のブログでは新学年が始まったこともあり、

校舎紹介をしていこうと思います!

初回となる今回は、

”法隆寺駅から校舎まで編”です!

それでは行ってみましょう!

 

まずは法隆寺駅の北口からスタート。

(法隆寺のあるほうです。)

北口ロータリーです。

 

ここから道なりに歩いていきます。

  少し歩くと突き当りにビルがあります。

進学ゼミナールはこのビルの3階。

先程のロータリーからなんと徒歩2分!

駅からのアクセス抜群です!

 

1階の右手にエレベーターホールがあるので、

ここから3階へGO!

 

ひとまず今日はここまで!

校舎の中は別のブログでご紹介しますね。

お楽しみに!

法隆寺校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ