校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【共存共栄】コラボってすごいなと思った話

ここから本文です。

香芝二上校

【共存共栄】コラボってすごいなと思った話

2023年03月17日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール香芝二上校の仲本です。
 
今日は
イルカさんはほぼ無関係ですね。
 
今日のお話は、
コラボってすごいな~と思ったお話です。
 
近鉄のHPにて
こんな記事が上がっていました。
「近鉄×周央サンゴ」コラボ企画を実施します!
 
志摩スペイン村とのコラボだそうで、
近鉄の駅構内にも
「来て!」
というポスターが貼られていたりしていたので、
集客のためのコラボだと思っていたわけです。
こんなものです。
 
そして、コラボしてからの
ニュース記事がこちらです。
 
志摩スペイン村のチュロス爆売れ
Vチューバ―の周央サンゴさん効果
 
Vチューバ―を
よく知らないという事は
置いておいて、
“すげーな!”
と思ったわけです。
 
仲本はというと
コラボステッカーのみ
いただいて帰りましたとさ!
 
近鉄志摩線 鵜方駅
にてもらえますが、
“来て!”アピールが段違いでした。。。
 
遊園地か水族館かといわれると
水族館をとる人間なので、許してください。
この日もイルカさんと
ボール遊びしていました。
 
アロハはんはやっぱりおらず。。。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【共存共栄】(きょうぞんきょうえい)
二つ以上のものが
互いに敵対することなく
助け合って生存し、
ともに栄えること。
 
=*=*=*=*=
お互いにとても効果的なんだと思います。
スペイン村は集客
周央サンゴは認知
 
誰かとならとは思いますが、
一人ならイルカチャン優先になるんですね。。。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
進学ゼミナール 香芝二上校
📞0745-71-2877

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ