校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【画竜点睛】進ゼミのイベント紹介!

ここから本文です。

香芝二上校

【画竜点睛】進ゼミのイベント紹介!

2023年01月18日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール香芝二上校の仲本です。
 
今日は年末にあった
進ゼミのイベント
を紹介しましょう!
 
あっ、今回イルカさんは無関係なので
イルカさんを期待していた人はごめんなさい。
 
そのイベントとは
冬期特訓
です!
 
12月27日(火)に中学3年生
12月28日(水)に中学2年生
がそれぞれ頑張っていました!
 
少しだけ授業の様子を紹介します!
 
 
さらに動画もあります!
 
~授業の様子~
このブログで登場していたH先生ですね。
 
ちなみに私仲本も
27日は社会の授業していたんですよ~。
 
中学3年生は入試まであと少しですね。
赤本でしっかり対策して、
合格点をつかみ取っていきましょう!
 
ちなみに、
どんなイベントか気になる!
という方は下のリンクからどうぞ!
~イベント紹介~
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【画竜点睛】(がりょうてんせい)
物事を完成するために、
最後に加える大切な仕上げのたとえ。
また、物事の最も肝要なところのたとえ。
文章や話などで肝心なところに手を入れて、
全体をいっそう引き立てるたとえ。
 
=*=*=*=*=
私立を受ける人にとっては、
この1か月が仕上げになっていきます。
 
仕上げをおろそかにしては
だめですよ!
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
進学ゼミナール 香芝二上校
📞0745-71-2877

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ