校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【温柔敦厚】つぶやいてみる ver香芝二上

ここから本文です。

香芝二上校

【温柔敦厚】つぶやいてみる ver香芝二上

2022年12月28日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール香芝二上校の仲本です。
 
今日はつぶやいてみます。
 
とある水族館
年間パスポートを
購入した関係で
そこによく行くのですが、
毎回カワイイナ~と思いながら
癒されているんです。
 
なにに癒されているかって?
 
 
そうですね。
イルカさんですね。
 
行動とか見ていても
賢いな~と思うわけですが、
カワイイナ~という側面も
持っているんですね。
 
ついこの間も
限定配布ポスター目当て
行きましたが、
 
興味を持ってくれたようで、
こんな写真が撮れました。
 
やっぱりカワイイですね。
始発でへとへとになりながら行った甲斐がありました。。。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【温柔敦厚】(おんじゅうとんこう)
穏やかでやさしく、
情が深いこと。
=*=*=*=*=
癒されるって大事ですね。
気分が安らぎます。
 
癒しのネタはまだあるので、
どこかのタイミングで紹介しますね。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
進学ゼミナール 香芝二上校
📞0745-71-2877

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ