校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【未来予想図Ⅱ】きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを

ここから本文です。

御所葛城校

【未来予想図Ⅱ】きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを

2022年12月20日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
 
まずはコチラをご覧ください↓
 
 
 
 
こちらは
 
高田高校の高1の数学Ⅰの
 
一学期中間です!
 
 
右下のあるように、
 
答えだけでなく、
 
考え方を書く問題出ています!
 
 
 
 
次に、
 
コチラをどうぞ!
 
 
 
 
 
 
高田高校の高1の数学Ⅰの
 
一学期期末と二学期中間です
 
 
 
証明や共通範囲など、
 
難しい問題が出てますね
 
 
 
 
さあ、
 
ここでジャンプアップ!
 
 
 
コチラが、
 
高田高校の高2の数学Ⅱの
 
一学期中間です!
 
 
 
 
書く量が一気に増えたぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
右上に見えるのは、
 
虚数単位iですね
(は?なにそれってなりますよね)
 
 
 
やばいですよね…
 
 
決して脅しているわけでなく、
 
高校の数学って、
 
全部こんな感じです!
 
 
 
ヤバいって感じた人は、
 
以下の3pointに注目!
 
①まずは中学の数学を8割以上理解する
 
②高校生になるまでに勉強のルーティンを作っておく
 
③それでも不安なら、波左間先生を頼る
 
 
なにかあったら、
 
先生を頼ってこい!
 
なんとかします!
 
 
あ、御所葛城校は
 
高校生も通塾OKですよ!
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ