校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【有備無患】テスト対策のお知らせ

ここから本文です。

香芝二上校

【有備無患】テスト対策のお知らせ

2022年11月22日

みなさんこんにちは!
進学ゼミナール香芝二上校の仲本です。
 
さて、今日は勉強に関する話題です。
 
もう少しで2学期の期末テストが行われますね。
 
時がたつのは早いな~
と思いながら過ごしているわけですが、
 
ここでお知らせです!
今週の土曜日と日曜日
(11月26日、11月27日)
13時00分~19時00分
 
テスト対策として
校舎を開放します!
 
進ゼミに行ってない…
という方が
もしこちらをご覧でしたら、
LINEで参加希望を送れます♪
 
友達追加後、
トークルームに
「自習開放参加します」
と送って頂ければ、大丈夫です!
 
それではみなさま
今週お待ちしております!
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【有備無患】(ゆうびむかん)
日常から十分に準備しておけば、
万一の際でもあわてる
必要はないということ。
日本語で言う
備えあれば患いなし
です。
=*=*=*=*=
テストに対して、
しっかりと準備しておくことが大切です。
集中できる環境で頑張ってみませんか?
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
進学ゼミナール 香芝二上校
📞0745-71-2877

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ