校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【引き寄せの法則】あなたはどんな未来にいきたい?

ここから本文です。

御所葛城校

【引き寄せの法則】あなたはどんな未来にいきたい?

2022年11月16日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
 
皆さんは、
 
『引き寄せの法則』
 
って知ってますか?
 
 
ざっくり書きますが、
 
「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」
 
という考え方のことです。
 
 
 
なんでこんなの書くの?って思いますが、
 
この前、中3に話したからです!
 
 
 
この時期って、
 
勉強に迷いが生まれませんか?
 
 
「何したらいいのか?」
 
「この勉強で合っているのか?」
 
「本当に成績あがるのか?」
 
 
 
そんなときは、
 
ポジティブなことを意識してください!
 
成績が上がっている自分を想像してください!
 
合格した後の自分を思い浮かべてください!
 
 
意識し続けたら、
 
その未来は必ず
 
“引き寄せ”られます!
 
 
 
先生がそうだったから。
 
 
最高の未来を引き寄せられるよう
 
共に頑張りましょう!
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ