校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】当選確実!

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】当選確実!

2022年10月19日

こんにちは!

新大宮校の奥川です。

 

今日は、いきなり「当選確実!」と書いてみました。

私は、宝くじ、当たったことないです。その他の景品もしかりです。

時々「やってみないことには当たらない」なんて言葉を信じてやってみるのですが

結果は残念な感じで少し後悔します。

 

「当選確実なこと」って何かないでしょうか。

宝くじや景品は、自分が頑張ってもどうしようもない、運ですよね。

 

でも、自分で頑張れば「当たり」を出せることも時にはありますよね。

そもそも「当たり」をどう捉えるかにもよりますが…

 

少し昔ですが、こんなことを書いてもらったことがあります。

(この子にとっては自分で言うのも恥ずかしいですが)

先生の「当たり」を引けたのかもしれません。

 

また得点アップ!これも自分の努力と正しい勉強習慣で「当たり」が出せます。

こういった対策がバッチリはまった時、うれしいですよね。

 

そして勉強の復習がやりたくなった時

進ゼミではオンデマンドで授業が見れます。

15分程度で一単元がまとまっていて、復習に最適です。これも「当たり」ですよね。

自分でスマホで復習ができるって、私が中学生の時は考えられませんでした。

 

自分に合った塾を探すのは難しいと思います。

進学ゼミナールでは、「本気でやる子を育てる」をモットーに指導しています。

現在チラシのような特典を実施しております。

 

一人でも多くの方に「当選した!」と思っていただけるように、日々精進してまいります。

 

LINEVOOMもほぼ毎日更新しています。

例えば、こんな環境いかがでしょうか。

https://linevoom.line.me/post/1166566301752577579

是非お気に入り登録お待ちしております。

10月特典間もなく終了です。

お問い合わせは公式ライン

https://lin.ee/MBBusa7

までお待ちしております。

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ