校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お願い!やめて!】耐えられません・・・

ここから本文です。

生駒校

【お願い!やめて!】耐えられません・・・

2022年09月23日

ご無沙汰しております!金子です。

 

本当に、もう、勘弁してください・・・

 

私に『大人になれなかった弟たちに』を読ませるのは・・・

 

断言しましょう。

 

絶対に泣きます。

耐えられません・・・

 

授業中だろうと関係ありません。

無理です・・・

先日の個別の授業でも、生徒の横で泣いてました。

 

保護者のみなさんならお分かり頂けると思います。

どうしても自分の子供と重ね合わせながら読んでしまいます。

 

家でもそうなので、うちの子供たちは読み聞かせをしているとき、

感動的な話のときにはこちらの顔を覗き込むようになりました。

(うるさい!そうさせたのはお前らなんだぞ!)

 

小・中学生のみなさんも、そのうち分かるときが来るはずですよ。

 

ではでは。

 

今月のキャンペーンはコチラ。9月も残りあとわずか!

 

 

生駒校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ