校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【みんな速い!】タイピングコンテスト

ここから本文です。

香芝二上校

【みんな速い!】タイピングコンテスト

2022年06月24日

進ゼミでは小学生向け

プログラミング教室QUREO

併設しています。

 

先週はプログラミング検定を行いましたが、

今週はタイピングコンテストを実施しています。

プログラミング教室QUREO

プログラムのブロックを組み立てるので、

数や文字を打ち込むことは少ないですが、

いずれ文字でプログラムコードを打ち込むことを想定して、

進ゼミではタイピングに力を入れています

今回は進ゼミ全体でのタイピングチャンピオンを決める大会です。

みんなすごく速いです!

(先生はとてもかないません……)

香芝二上校からチャンピオンがでるか、楽しみですね!

進ゼミプログラミング教室QUREOはこのように、

学校のプログラミングが苦手な生徒にも取り組みやすい

楽しくて身につく様々なレッスンをご用意しています。

一度体験してみたいちょっと見学してみたいという方、

毎週月・水曜日の16:00から開講しております。

 

お電話LINEにてお気軽にお声がけください。

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ