校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【生駒校の財産】使えば使うほど増えます(^^♪

ここから本文です。

生駒校

【生駒校の財産】使えば使うほど増えます(^^♪

2022年06月02日

うがみんしょーらん!!

 

生駒校の井田でございます(#^^#)

 

生駒校に通う生徒たちの中間テストが終わりました。

写真の様子がそれですが、テスト前には土日を利用して、恒例の勉強会を実施しました。

 

この勉強会、結構スケジュールはハードです(>_<)

午後1時~7時まで、5分の休憩をはさみながらではありますが、6時間ぶっ通しで勉強します。

でも、生駒校の生徒たちは、その長時間、私語なく集中して机に向かっています。

 

4月から生駒校に来た私は思います、これって、すごいことです。

 

これだけの長時間、みんなで集中して勉強に取り組める環境は、1日では造れません。

これは、金子先生をはじめとする先生方や、何より、生徒本人たちが毎回毎回の授業で積み上げてきた財産です。

ぜったい私は守っていこうと思いますし、みんなで大事にしていこうね!!

 

今月上旬には塾内テスト、下旬には期末テストが控えてます。

 

ぜひ内部生の皆さんは、この自分たちの財産を思う存分活用してください(^_-)-☆

そして、外部のお友達にもぜひ紹介して、誘ってあげてください(^_-)-☆

 

進ゼミ生駒校は、いつでもみなさんを待っています!!

 

それでは今回はこの辺で。またお付き合いいただければ幸いです(*^^*)

生駒校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ