校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【BKW】先生の大好きな人について

ここから本文です。

御所葛城校

【BKW】先生の大好きな人について

2022年06月06日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
普段からブログを愛読してしていただき、
 
ありがとうございます!
 
 
 
普段、御所葛城のブログは、
 
勉強のこと   50%
勉強以外のこと 50%
 
ですが、
 
 
 
今日は、
 
先生の好きな『考え方』の話でも。
 
 
 
先生の好きな有名人に、
 
「山中拓也」さんという人がいます。
 
 
奈良高校出身で関西学院大学!
 
現在、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」
 
ヴォーカルです!
 
(HPサイト:https://theoralcigarettes.com/)
 
 
 
ちなみにバンドメンバーは京大や神大出身です!
 
 
このバンドには、
 
『番狂わせ』
 
というテーマがあります。
 
 
 
 
従来の意味とは若干異なると思いますが、
 
 
『逆転劇』
 
 
というイメージを持ってもらえたら。
 
 
 
ここからは、先生なりの解釈ですが、
 
『番狂わせ』を常に抱いて欲しいなって思います。
 
 
 
 
自分を低く評価している人も多いと思います。
 
その評価を変える必要はないです。
 
その中で、大きな勝利を掴む。
 
そんな『逆転劇』をこなすつもりで、
 
日々過ごせてもらえたらなって思います。
 
 
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ