校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【🐚】星の砂

ここから本文です。

三郷駅前校

【🐚】星の砂

2022年05月29日

こんばんは!

三郷駅前校の若林です♪

 

今回はみなさんに自慢したいことがあります!

それがこちら!

 

めちゃくちゃに可愛くないですか…!?

中3生が修学旅行のお土産に買って来てくれました😢

 

沖縄では有名な星の砂というものらしく

南国の海から沖縄にたどり着いて化石になったもので

まれに星の形をしたものがあり幸せの砂として愛されているようです♪

 

お土産をもらえたことが本当にうれしいのですが

たのしい修学旅行の時に思い出したくないであろう塾のことを思い出して

選んでくれたことがとってもとってもうれしいのです😢

 

そして沖縄に行きたくなりました……

はやく気軽に旅行にいける日々がもどってほしいですね♪

 

 

次回は定期テスト前の自習についてです!

お楽しみに♪

 

 

三郷駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ