校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【シン・御所葛城ブログ】私の好きな言葉です

ここから本文です。

御所葛城校

【シン・御所葛城ブログ】私の好きな言葉です

2022年05月24日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
 
 
見ましたか?
 
来たぞ!我らの!
 
『シン・ウルトラマン』
 
(抜粋:2022「シン・ウルトラマン」製作委員会/円谷プロ)
https://shin-ultraman.jp/
 
 
 
 
先生は早速ですが見ました!
 
 
 
 
内容は、初代リスペクトで、
 
設定は現実寄り、
 
そして映像美!
 
 
ここ最近みた映画で、
 
一番でしたね~
 
 
(盛り上がりすぎました、スイマセン)
 
 
 
 
ちなみに、
 
生徒に話したら
 
「ほんまに面白いの?ネットは微妙って書いてあった」
 
と言っていました。
 
 
 
気をつけて欲しいのは、
 
ネットに書いてある=正しいこと
 
 
ではないです。
 
 
 
スマホやインターネットが普及している現代、
 
ネットには、膨大な情報があります。
 
この情報には、間違ったものも沢山あります。
 
 
 
なので、現代人は、
 
情報の取捨選択の力が必要になってきます。
 
 
 
『ネットリテラシー』とも言いますね。
 
私の好きな言葉です。
 
 
 
 
また、間違った情報とは言いませんが、
 
個人の感想は、主観の意見になっているので、
 
これも信用度は低いです。
 
 
 
もちろん、先生の『シン・ウルトラマン』の感想も、
 
主観ですので、信用度はいかほどでしょうか…
 
 
 
 
なんかザラブ星人やメフィラスに騙されてる気分ですね…
 
 
 
 
 
、および、をリスペクトし、
 
含みを持たせて終わりますね。
 
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!
 

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ