校舎ブログ

ホーム校舎ブログうがみんしょーらん!!

ここから本文です。

生駒校

うがみんしょーらん!!

2022年04月20日

いよいよ新しい学年がスタートしましたね!!

生駒校の教室にも、フレッシュな空気が流れています(#^.^#)

 

 

生徒たちは春期講習から新学年へとステップアップし、期待と不安をそれぞれの胸に抱えながら、よい緊張感で授業を受けています。

新しい環境にチャレンジする生徒たちとのコミュニケーションを深めるため、現在、一人ひとりと個別面談を実施中です。

 

 

うがみんしょーらん!!

申し遅れました、私、進学ゼミナール生駒校の新教室長、井田陽平と申します。

 

生駒校のご家庭には、お手紙やお電話でごあいさつを差し上げているところですが、千葉県佐倉市から鹿児島県の奄美大島を経て、奈良県に移住して参りました。

 

塾講師歴は20数年、O型おとめ座、妻と3人の子育て中です(^.^)/~~~

 

ちなみに「うがみんしょーらん」は、奄美大島の方言で、「こんにちは」という意味です。

 

今後は金子先生からこのブログを引継ぎ、毎週水曜日と土曜日をベースに更新していく予定ですので、たくさん遊びにきていただけると嬉しいです(^^♪

 

生駒校の近況やお知らせ、ちょっと使える話などをアップしていきますね。

 

なお金子先生は、生駒校をはじめとする近隣数校のブロック長として、今後もご尽力いただきますので、金子先生共々、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは今回はこの辺で。またお付き合いいただけると嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

今月28日までのお得なキャンペーンは下記リンクをクリックorタップ!!

塾をお探しのご友人に、ぜひご紹介ください( ^^) _U~~

2週間 特別体験授業が無料!! 入会金も無料!! 転塾応援生徒アリ♪

生駒校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ