校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【学年末テスト】お疲れ様でした。

ここから本文です。

押熊校

【学年末テスト】お疲れ様でした。

2022年03月02日

こんにちは!

押熊校の林です!

 

先週にようやく学年末テストが終了しました!

皆さん本当に お疲れ様でした!

 

今はテストが返却されている頃ですね。

前回から、ぐんと伸びた人、良い結果だった人、思っていたより伸びなかった人

様々ですが

定期テストの時期になると、いつも生徒達の頑張りに励まされます。

テスト前学習として授業日以外も、毎日しっかり塾に来て勉強する姿は素晴らしいです。

 

 

しかし

結果が全てですので

この3月

 

これまでの取りこぼしを拾いに行くための授業と

学力テスト

春期講習会

新年度からアクセル全開でスタートダッシュを切れるよう

気は抜かせません!!!

 

そして小学生の生徒達も

周りと差をつけるには今がチャンス!!!

 

次年度に向けて頑張るぞー!

 

 

 

前回のブログはこちら

 

押熊校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ