校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】笑顔で帰ろう!

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】笑顔で帰ろう!

2022年02月24日

こんにちは、新大宮校の奥川です!

 

私は『勉強だけでなく、クラブ活動も遊びも全力でやりなさい』とよく言います。

何事にも、没頭するくらい力をかけられるというのはとても大切なことですよね。

 

 

生徒たちの学年末テスト期間の勉強の様子です。

みな長時間、集中して頑張ってくれていました。

 

そして、やり切った時の笑顔!

本当に元気をもらいます。この笑顔が続けば、必ず結果が出てきますよね。

 

新大宮校の生徒はいつも笑顔で帰宅してくれてます

こちらも毎日そうなってもらえるよう心がけて指導しています。

 

是非、新大宮校で体験してみませんか。そして新学期から一緒に勉強してみませんか。

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ