校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】ちょっとした落書きに感じた気持ち

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】ちょっとした落書きに感じた気持ち

2022年02月23日

こんにちは、新大宮校の奥川です!

 

先ほど校舎周りの掃除をしていましたが、まだまだ寒いですね。

体が丸まらないように姿勢を正さねば…

 

さて今日は、自習室のボードに書かれた落書きを紹介します。

明日のテストがんばろー!!

 

生徒が帰った後で見つけました。

そうなんです、明日からテスト、その前日だったんです。

全員が明日からのテストに向けて頑張っていました。

そして、その気持ちを書いてしまったのだと思います。

 

落書きはいけないことですが少し心が温まりました(笑)

本当に学年末テストがんばれ!

 

お問い合わせは下記公式ラインQRコードまで

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ