校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【私立入試】いよいよですね。

ここから本文です。

押熊校

【私立入試】いよいよですね。

2022年02月02日

こんにちは。

押熊校の林です。

いよいよ私立入試まで残り僅かです、、

初めての受験となる人も多いでしょう。

人生の節目と呼ばれる時期は多くはないです。

自分の決めた目標に向かって努力し、たった一度のチャンスに立ち向かう経験は

これからの人生できっと役に立つでしょう。

そんな受験生に向けて本日は壮行会を行いました。

授業を受け持った講師陣から、受験に向けての心構えや、熱い言葉を伝えました。

授業が無くても自習に来て、入試に向けてたくさんの特訓を行い、日々努力してきた皆さんなら

良い結果が待っていると思います。

あとは勝利を掴んで来てください!

頑張れ受験生!!!

前回のブログはこちら

 

押熊校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ