校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】根拠のある自信

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】根拠のある自信

2022年02月04日

こんにちは!新大宮校の奥川です!

 

いつも思いますが、、もう2月ですね、、、

中3生の入試が、気が付けば目の前に迫っています。

(今、2月4日なのであと2日で奈良の私立入試です)

今も中3生は自習室で最後の追い込みをしてくれているわけですが、

本当に「ここまでよく頑張った!」生徒一人ひとり、誇りに思います。

 

結果は今の時点では❝神のみぞ知る❞わけですが

ただ私は新大宮校の生徒なら大丈夫!と神を超越した発言をしておきます!(笑)

自信を持って初陣に行ってらっしゃい!!

 

 

さあ、中3生の入試もそうですが、

中1・2の学年末テスト対策、小6の新中1準備講座

こちらも本格的に始動です!!

 

 

特典も目白押しなので、入塾しやすいですよこの時期!

さあ新大宮校まで!

 

 

 

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ